top of page
  • 執筆者の写真LanLan★西田

犬連れ旅行記①軽井沢ウッドペッカー


こんにちは(*'ω'*)

一年半もブログを放置してしまいました。。。

書くことはいっぱいあります!少しづつでも書いていければと思いますので、お時間があるときにお付き合いくださいm(_ _"m)

さて、去年の11月に行ったわんこ旅行のお話デス☆

軽井沢にある貸し切りコテージ『ウッドペッカー』さんです♪♪

以前のブログにも書きましたが、我が家は犬連れ旅行の難易度がかなり高め(詳しくは以前の旅行記と重複するので割愛させていただきます(;^ω^))

まずは人間2人に対しわんこ5匹を受け入れてくれるお宿を探すことが大変なのですが、

こちらは頭数オッケーその他いろいろな問題を軽くクリアしていて、何度もお世話になっております(*'ω'*)

ピカピカでひろ~~い室内、広すぎるドッグラン

静かな別荘地で、お宿の前の道で少しお散歩もできました(^^♪

5匹もぞろぞろ連れていると、車が通る道は歩けないので助かります!

では、ドッグランで、ランしちゃってください('◇')ゞ

と、解き放ち(笑)

ちびっこチームはそれなりにランできます!!

14歳コッカーのひめちゃんは、目が見えない耳が遠い鼻が利かない三重苦なので、少し歩いては「はて?ここはどこ?」と立ち止まり、

ドッグラン嫌いのマーブルさん(15歳MIX)は無理やりドッグラン中央に連れてこられてちょっとオコです(笑)

大好きなBBQの支度ができるまで、ちょこっとお待ちくださいね~~

西田も「わ~いわ~い☆ドッグラン~♪♪」

楽しいね!!

ビビりであんまりお外が得意でないちん(MIX)と、れんほう(シーズー)は油断するとすぐ抱っこ抱っこと飛びついてきます(^_^;)

お散歩大好きなりん(シーズー)はマイペースにのんびり探検!!

りん「邪魔しないで!いま忙しいからっ」

西「あ、すみません。。」

お宿紹介のつもりがほぼドッグランのみでしたね~

長くなりそうなので一旦切って次回に続きま~す!


閲覧数:314回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page