top of page
  • 執筆者の写真LanLan★西田

♪♪happy(*^▽^*)birthday♪♪ひめこ


こんばんは!!

遅くなってしまいましたが、3月18日はAコッカーのひめこさんの12回目のお誕生日でした☆彡

わーーー!!(∩´∀`)∩ パチパチパチパチ

たくさんの病気を経験したヒメちゃんだけど、元気に楽しく毎日を過ごしてくれればそれで良いんです!!!

毎日一生懸命生きているご褒美に、西田家では、わんこのお誕生日をみんなでお祝いします♪♪

4わんこのお誕生日・2人分のお誕生日・クリスマス等、パーティーが多いので言葉を覚えたのか

「お誕生日のひと~~!!」と声をかけると、みんなで「はーい!!!」と大喜びになっちゃいます(笑)

みんな、自分のお誕生日だと思ってるでしょー!!

(;・∀・)

茹でた鶏ささみとイチゴ~

おいしいねえ~~

わんこたちは大興奮ですが、フードやいつものオヤツとのバランスを見て適量をあげましょう!!

特にイチゴはビタミンCが豊富で体に良さそうですが、成分に含まれるキシリトールがわんこに害になることがあるようなので、ほんの少量1~2粒程度に(*^^)v

(体の大きさや体質にもよるようです)

おいしい食べ物は、Lanちゃんへのお供えも忘れずに~~☆

ちょうど、写真の後ろに遺影が写ってました♪♪

お誕生日プレゼントに、わんこ用おやつも買ってもらって、大喜びのヒメちゃんでした!!

みんなで仲良く分けて食べようね~~

毎日がわんこまみれの西田家の日常でした☆☆

それでは今日はこのへんで

またね~~~(@^^)/~~~


閲覧数:17回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page