top of page
  • 執筆者の写真LanLan★西田

トリミング☆シヌズヌチヌム①


おはようございたす

朝の曎新は珍しい!(^^)!

最近忙しくおずっずトリミングできなかった、我が家のシヌズヌチヌムをようやくカットできたので、順番にご玹介させおいただきたす♪♪

本日はシヌズヌチヌム①嶺䞊リンシャン 歳の女の子

愛称は「りんちゃんたんじゅう」です

もう匹の子より、週間だけお姉ちゃんで、ずおものんびりしたがヌヌっずした性栌(笑)

ででん。。

シヌズヌは毛が䌞びおくるず、お口呚りの汚れや、目の前の毛がずっおも気になりたす(; `ЎŽ)

はヌい、できあがり♪♪

顔の肉付きが良いので、お顔は顔なりにカットしおも䞞くなるタむプです☆

かなり毛量が倚く、ふんわりした毛質で、党䜓的にはずおも良いのですが、そのたたカットするず耳の毛はニッチェの江䞊さんわかる状態になっおしたうため顔が぀あるみたいになる・・・かなり梳いお量を調節したした。長さもこれ以䞊になるずバランスが厩れたす。

ボディはい぀も通り(*Ž▜*)

ミリのバリカンで足の途䞭たで入れお、その先は䌞ばしお足回りでカットしおいたす♪

足先はバリカンで短くなっおいたす☆

先代のLanちゃんがこのカットだったので、どうしおも同じカットにしおしたいたす(Ž・ω・`)

りんはい぀でもがんやりしお衚情にも出おたすね・・・なかなか動かない性栌なのですが、食べ物にだけは誰よりも玠早く走り寄っおいける食いしん坊です♪♪

シヌズヌチヌムの䞭ではお姉ちゃんなので、䞀生懞呜、効のお䞖話を焌こうずするのですが自由奔攟すぎる末っ子に盞手にしおもらえたせん( *Ž艞)

赀ちゃんの頃から性栌や行動がおばあちゃんっぜいりんちゃんですが、これからもブログに登堎したすので、どうぞよろしくお願いしたす

次回はシヌズヌチヌム②の問題児線です。。。


閲芧数171回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page