top of page
  • 執筆者の写真LanLan★西田

大量ひじきdeひじき御飯


こんばんは!!

え?? 世間はホワイトデーなんですか?!!

( ゚Д゚) ガーーーーーン。。。

西田家は、大量ひじきdeひじき御飯の日にしました☆

芽ひじき

ど~~~~~ん!!!

業務用

とんでもない量が入っています

(*^。^*)

それを

わさーわさーっと2つかみ位大胆に取り出し、水に戻しま~~す('◇')ゞ

そして、味付け濃い目にして鶏肉も入れてひじき作りまーす♪♪

ごま油多めが美味しい(*´ω`*)

ほんとにすごい量なんですが、うちは4日くらいで無くなります。。

ひじきがメインおかずになります(笑)

ごはんに混ぜるのは、食べる直前に、お好みの分量で~~

「いただきまぁ~~す♪」

くんくん。いい匂い~~(おっきな鼻先が写ってます!!)

(*'ω。'*)ヨダレ

うちのヒメさんは、なぜか毎回ひきじの匂いに反応してグイグイ寄ってきます。ひじきへの執着が何故かお肉以上。。不思議です。あげません(笑)

わんこたちは、わんこご飯を食べた後はおねんねタイムです☆★

4匹いるので各自で寝床確保('◇')ゞ

ソファー人気が高いので、混みあいます。。

チビッ子(末っ子)は なかなか

大胆な場所どり(; ・`д・´)

先に寝ていたお姉ちゃんの上にのって大あくび~

赤ちゃんの頃から乗ってくるので、どんどん大きくなって体重が増えていってもお互いあまり気にならないみたいです・・・

マーブル優しいね

それでは今日はこの辺で!!

ホワイトデーのケーキは後日届くらしいので、今日は我慢します('◇')ゞ


閲覧数:8回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page