top of page
  • 執筆者の写真LanLan★西田

2/14☆ハッピーバレンタインは…やっぱお肉!! ~犬にチョコはNG~


こんばんは!

本日は、バレンタイ~~ン☆☆☆

ということで、みんなで寄ってたかってチョコを食べまくる日ですよね?!!

わーーい \(*^▽^*)/ わーーーい

どーーーーーーーん!!!

えーーー?!! 肉~~~(笑)

お肉ですねぇ。今日は「ゆず庵」に行ってきました♪

お肉(しゃぶしゃぶ!野菜もあるよ♪)とお寿司と一品料理とスイーツがオーダー式の食べ放題です(; ・`д・´)なんだとぅ!!

お肉を持って至福の表情です(笑)

そして、海老!!

えびー!えびー!

海老が好きすぎる。。

西田は生ものを食べないので、エンドレス海老です♪最高です!!

あと、えのきもエンドレスでいけます☆

串揚げも海老(^^♪

口にだいぶ詰め込んだ状態で次に取り掛かってます・・・

鳥の唐揚げと~

カニクリームコロッケと~

かにの茶わん蒸しと~

ソフトクリームと~

あ、お蕎麦とかうどんとか、サラダもありました!食べ物を前にすると、写真を撮る行為をスッカリ忘れていしまうので、今回は頑張ってとれた方です

(*‘∀‘)とれたというか、食べ続けるのを撮ってもらったという方が正解??

う~~ん、ハッピーバレンタイン☆

チョコをあげたり、もらったりするあのドキドキはどこに行ってしまったのでしょうか。。。

そして~~はい、どーーーーーーん☆

チョコレートもしっかりおうちで食べましたぁ!!!

ごちそうさまでした♪♪

シャトレーゼのケーキはコスパ最高ですね(*^▽^*)

食べ過ぎてお腹壊しそうです~~

※※わんこ豆知識※※

最近ではテレビなどでも伝えられているので、ご存知の方も多くなっていますが、犬にチョコレートを与えると中毒になってしまいます。

これはカカオに含まれる成分がわんこにとって毒になってしまうためなので、少量でもあげないように気を付けてくださいね☆特に、カカオ成分が多いチョコもあるので、チョコがご自宅に多くなるバレンタイン、注意しましょう~~!!

それではまた後日!!  いつも読んでいただきありがとうございます☆☆(*´▽`*)


閲覧数:22回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page