top of page
  • 執筆者の写真LanLan★西田

LanLanブログ始めました♪♪


こんにちは~

出張トリミングLanLanの西田です!

2017年になって、あっという間に1ヶ月が経ってしまいましたね(・0・;)

LanLanでは、トリミング・HP作成・事務仕事、全て私が一人でやっているので、なかなかHPの更新もできない状態なのですが、、

そんな中、ブログも始めちゃおうという無謀な試み(笑)

お店のことや日常のことや色々書いていければなと思っています♪♪

お時間のあるときに、どうぞお付き合いくださいませ☆☆

今日は、年明けのお散歩の様子をちょっとだけご紹介♪

小金井公園に行ってきましたよ\(^^)/

アメリカンコッカースパニエルのひめこさんは、数年前に緑内障で両目を完全に失明してしまい、義眼手術をしてもらって視力がありません

術後の生活が心配でしたが、本人はぜんぜんへっちゃらで、おトイレも自分で行きます!!

そして、お散歩の時には1歳年上のマーブルおねえちゃんに、ぴったりくっつくことで歩いたり走ったりもできるんですよ♪♪ まるでわんこの為の盲導犬!!(^0^)スゴイ!!!

マーブルがいないとうまく歩けません~~

ずっと一緒に歩こうね~~~!!!

今日はここまで☆☆また後日(^^)/


閲覧数:36回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page