top of page
  • 執筆者の写真LanLan★西田

【動画】テディベアカット♪プードルトリミング


こんにちは(*^^)v

今日はプードルくんのテディベアカットの動画です!

パピーの頃のトリミングデビューからずっとカットさせて頂き、最初は色々ビックリΣ(・ω・ノ)ノ!していた彼も、今ではすっかり落ち着いてなんでもできるようになりました☆

トリミングといえば、お耳掃除や爪切りなど毎回嫌なこともしなければならないのですが、顔を見ると全身で喜びを表現してくれてとても嬉しいです(*^▽^*)

トリミング中は大人しくしていてくれますが、トリミング終了後はまた全身で喜んでくれるのも癒し♪♪

お母さんがおっとり癒し系なのも癒し☆

今回は動画のアングルなども色々変えてみました。

三脚も使用してみました('◇')ゞ

どうやってどの部分の視点がいいのかなと模索中です!

フレームアウトは恒例になってしまいました…

カメラをチェックしてから、カットまでの流れの間に少し動いてしまうみたいです( ;∀;)

その辺を改善していきたいです!

それでは、また次回♪

ありがとうございました☆


閲覧数:18回0件のコメント
bottom of page