top of page
  • 執筆者の写真LanLan★西田

【動画】ワイヤーダックスお馬さんカット☆モヒカンたてがみ


こんにちは☆

本日の動画はワイヤーダックスちゃんのお馬さんカットです(*'ω'*)

頭のモヒカンから背中のたてがみまでを太めに残して、他の部分はハサミで限界まで短くカットしたインパクトのあるデザインに仕上がりました♪♪

今回はお顔カットの時にカメラからすこしはみ出していて見にくいかもしれません。。

いままで1000円の自撮り棒を使用した撮影でしたが、スマホ用の三脚を購入してみたので、この後の撮影はもう少し上手にできればいいなと思っています(^_^;)

(まだアップしていない動画があるので、三脚の成果が分かるのは先の話になりそうですが…)

今回のモデルを努めてくれたリップちゃん、ありがとうございました~(*^▽^*)

おもちゃ大好きで、音に良く反応してくれるので、写真撮り放題☆

トリミング中も、楽しみながらおりこうさんにできる子です!

スイカの背景も似合っていて可愛いね(*´ω`*)

動画の方向性に悩んでいるので、「こういうの見たい」とかご要望があれば教えてください☆

それではまたね♪   西田でした!


閲覧数:43回0件のコメント
bottom of page