top of page
  • 執筆者の写真LanLan★西田

犬連れ旅行記③☆「親分と子分」編


こんにちは!旅行記第3弾(^^♪

というより、番外編☆西田家のゆかいなわんこの日常って感じかもしれません(笑)

BBQ編の最後に書きましたが、我が家の末っ子「ちんさん」(チワワ✖ペキMIX/もうすぐ2歳)は

それはもうとってもとってもビビリな超内弁慶!!

家の中ではけっこう暴れん坊でお姉ちゃんズに飛び掛かって遊んでもらったりできますが、それでもピンポンがなったりするとソファーの下に潜りこんで、呼んでも出てこないので手を焼いています(; ・`д・´)

そんな彼女が

尊敬してやまない絶対的憧れ人生の指標将来の夢

崇拝する 大先輩にして大親分!!

じゃじゃ~~~ん

「れ・ん・ほ・う」さん

(シーズー4歳)

注)ちなみに西田家カーストはちんに続いてワースト2位(年功序列式)

西田家最大のわがままジャイアニズムいたずら女王(こちらもビビリで超内弁慶のヘタレ。。)

う~む。悪い顔しております。靴の中敷きを盗んで守っているようです(;'∀')

で・も!!

ちんにとっては超カッコイイ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

憧れの存在☆なのです

悪いことをして怒られても「へへ~んだ」と悪びれず走り去るカッコイイれんほうさん。

おもちゃもガムも脱ぎっぱなしの靴下(宝物)も全部ひとり占めのれんほうさん。

なんてカッコイイの(*´▽`*)

ちんもいつか、れんほうさんになりたい!!(*'ω'*)キラキラ←やめてくださいBy西田

キラキラお目々👀でいつだってれんほうさんを見つめています。

前置きが長くなりましたが、

旅行記に戻りましょう(笑)

1回目の旅行ではあまりの恐怖に『ちん袋』に入りっぱなしでしたが今回は違います!!

「あ、れんほうさんに付いていかなきゃ!!」

「なにをしているんでつか?」

「…」

「ちんも!!」

「…」

「ついていきます!!」

「…」

「ちんも!」

「…」

「ちんもはしりま

す!」

「…」

「ちんもとまります!」

「…」

「親分のカッコイイの秘密を探ります!!」

「ちょっと鬱陶しいなぁ~」

注)二人とも女の子です。いつものことなので、れんほうも怒りません。

りんちゃん(マイペースで相手にしてくれないけど)にも突撃~~♪♪

こんな感じで、家の中でもお外でも大好きな「親分」のまねっこをしているうちに、ちょっとずつ成長してなんでもできるようになるんだね~~(*´▽`*)

「はい!!将来は、ぜったいれんほうさんになります!!」

あ、それはやめて~~(笑)

翌日はちびっこ3人で仲良く

なにやら悪だくみ(;・∀・)

声をかけたら、

「え?なんにもしてないも~ん!!」

ちんが成長してれんほうさん2号になるのが楽しみなような、こわいような…

帰りの車では疲れてぐっすり( 一一)ZZZZ

ひめちゃんもまるっとムチっとした

りん枕でぐすり~~

みんな仲良し西田家の犬連れ旅行「ウッドペッカー」編でした♪♪

またね~☆(^^)/


閲覧数:21回0件のコメント
bottom of page