top of page
  • 執筆者の写真LanLan★西田

犬連れ旅行記②☆今回もBBQ!!


こんにちは(*´▽`*)

11月の旅行記第2弾 「ウッドペッカー」BBQ編です♪

リビングから直接出入りできるウッドデッキスペースです!!

ドッグランをBBQまでの試練だと思って我慢しているお肉大好き系女子マーブルさんが、もう待ちきれないので(;'∀')

先にわんこ用ササミを焼いていきます!!

火が通りやすいように、あらかじめ2,3枚に薄くスライスしていますよ~

相変わらずお肉にくぎ付けです(笑)

ジリジリ忍び寄ってくる。

あんまり近くに寄りすぎて、BBQコンロの下に潜ったり立ち上がって手をかけると危ないので、100円均一で購入した柵をコンロの周りに立てました!!めちゃくちゃ便利(*´▽`*)100均サイコー☆☆

他の子たちに比べて、焼いている間もかぶりつきで見ています!待っています!!

中まで焼けたら少し冷まして熱くないか確認~~!

はい、お待たせ一番乗り(*^▽^*)

食べたくて近くで見つめるちん。。

ひめも~りんも~れんも~ちんも(写真忘れたけど(笑))

いつもより沢山歩いてお腹ペコペコ

みんな美味しく食べました♪♪

そしてその20倍位

西田もたくさん食べました!(*´▽`*)

写真は調子に乗っていたので載せないことにしました(笑)

お腹がいっぱいになったらスヤスヤタイムに突入です♪

今回もごっそり自宅からお布団を持ち込みリビングにセット☆

リビングもピカピカで広々しすぎて、人間も豪華すぎてそわそわしちゃう位なんですが、

神経質なわんこ達も、いつものお布団で安心してのんびりできました(*^▽^*) よかった~~

今回人生で2回目の旅行だった末っ子(1歳)の「ちんさん」ですが、初めての旅行の時は怖すぎてスリング(抱っこバッグ)の中でほとんどを過ごし、

BBQのときすらこんな状態でした(;^ω^)

「でもお肉は食べるから、お口に運んでね!ちゃんと全部たべれるよ!!」

食いしん坊・・・・

お出かけの時は、お散歩中も、

抱っこバッグ(通称:

ちん袋)必須!!

それが今回の旅行では

お外にずいぶん慣れたのと、環境が良かったのもあり元気いっぱい~

BBQも抱っこなしで大丈夫でした(^^)/

ヤッター!!

彼女には

尊敬してやまない

憧れの将来の夢

「親分」がいるのですが、その存在が大きいのかもしれません!

次回は犬連れ旅行記★「親分と子分」編でそのあたりを書いていきたいと思います('◇')ゞ


閲覧数:43回0件のコメント
bottom of page