top of page
  • 執筆者の写真LanLan★西田

トリミング☆プードル ラム♬


こんばんは(*´▽`*)

今週は、偶然ですがプードルちゃんだらけのプードルウィークになりましたっ(/・ω・)/うぇい♬

今日はラムカット(ラムクリップ)がとってもお似合いのお二人です~~

わ~~~~パチパチ(^◇^)

今日のプードルくんたちは、 毎月トリミングをご利用いただいているので、カット前からキレイです

(*´з`)かわいい☆彡

いつもとってもおりこうさんにしていてくれます♬

いつも通り、

ボディは6ミリのバリカンでスッキリカット!!

もう気温も暑くなってわんちゃんたちもバテ始めているので、短めのスッキリカットはおすすめです('◇')ゞ

足も体に合わせてスッキリめにカットして、お顔はバリカンを使用したラムクリップです☆彡

頭の毛を短く丸め込んでいます!!

可愛いうるうるのおめめで見つめられるとノックアウトだぁぁああ( *´艸`)

人見知りをする子なんですが、今日はおしっぽフリフリの甘えん坊動画を撮れたので、飼い主さんと楽しみました♬♬

お次はこちら!!

とっても西田に懐いてくれるプードルくん(*^▽^*)

カット前のお顔は可愛い感じ♪

カット後はかっこいい感じに変化しましたね☆☆

二人とも、トリミング中はウトウトしてじっと動かないでいてくれるのですが、トリミングが終了すると、急に元気になります!!

(*´▽`*)終わったのがわかるんだね♬

わんこたちって、人間の動きのパターンをしっかり見ているんですよね~~

お出かけの気配がするとソワソワしたりしますよね!!

うちはみんなすごい上目遣いになります(笑)

「どうせ置いていくんでしょっ」みたいなwww

今日も飼い主様とわんこ話で花が咲きまくりました~

うっかり長居してしまい申し訳ないです

(;゚Д゚)

さて、それでは今日はNGショットでお別れにしま~~す!!

仲良しあるある

「カメラじゃなくて、西田を見ちゃう(笑)」

これはこれでめっちゃ可愛いよ~~♪♪

今日も一生懸命頑張ってくれてありがとう!!

それではまたね~~ ばいばい(^^)/~~


閲覧数:60回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page