top of page
  • 執筆者の写真LanLan★西田

トリミング☆ふんわり揃えるポメラニアン


こんばんわん☆彡

前回のトリミングで部分カットのモデルをして頂いたポメラニアンちゃんですが!

今回は全体をふんわり揃えました~~(*'▽')

揃えの長さはお任せしていただけました♬

今までふわふわさんご希望で、毛を伸ばしていたので

シバカットやくまさんカットにならないように、

ふわふわを維持しつつ長さが不揃いでシパシパ飛び出してしまう毛を狙い撃ち揃えました!!!

お尻はいつも通りスッキリCUTなので、

お尻から腹下までは

丸みを作ってカットして背中からの流れとつなげています

('◇')ゞ

ころころっとしていて

めちゃくちゃ可愛いです!!!

じゃじゃじゃじゃ~~~~ん🎶

上から見たところ

(´・ω・`)  

ぴっちり揃えすぎるとふわふわ感が減ってしまうので、長いところを梳いて丸っこく仕上げています

☆☆

いっつもモデル犬になってくれて、ありがとう(^^♪

今回もお疲れ様でした!!

また来月のご予約も頂いているので、会えるのが楽しみです♬

それでは今日はこのへんで☆彡

またね~~


閲覧数:256回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page