top of page
  • 執筆者の写真LanLan★西田

トリミング☆ウエスティ女の子(*´▽`*)


こんばんはっ!!

今月のご予約がほぼいっぱいになってしまいました

(;・∀・)

コース・時間により入れる日もありますので、詳しくはホームページのご予約状況をご確認ください

('◇')ゞ

本日ご紹介させて頂くのは、ウエストハイランドホワイトテリア(通称:ウエスティ)の10歳の女の子です♬(^^♪

まずはトリミング前のお写真から~~

ウエスティの中では体が小さめで、華奢な感じがしてお顔もとても女の子らしい可愛い子です

(*´▽`*)

毛が伸びてくるのが遅いタイプみたいですが、今回はスッキリと女の子らしくカットしていきます('◇')ゞ

下準備を終えて、おふろに入ってきたところで

あんまり可愛いので1枚パチリ☆

人間大好きで、いつでもこちらを向いてくれて写真が撮りやすいです(*^。^*)

できました!!

背中はハサミで限界まで短く(1cmくらい残し)

ウエスティラインは出しましたしたが飾り毛も短くスッキリしました

('ω')ノ

足は足先の短い部分とつながるようにカットしたので、短くスッキリになりました~~

今回はお耳の外側の毛を下半分長く残し、耳前はスッキリ短くして風通しを良く。お顔は四角めでというご希望でしたので

お顔はこんな感じになりました

(*^▽^*)

大きなお耳でお顔が引き立って可愛いですね~~(^^♪

耳のラインとお顔のラインを自然につなげてみましたが、耳の飾り毛だけ無造作に散らしても個性的で可愛くなるかもしれません☆彡

最後にもう1枚パチリ(*´▽`*)

抱っこのときは、自分から腕に飛びついてくれる甘えん坊さんでした( *´艸`)

それでは今日はこのへんで☆彡

ばいばーーい


閲覧数:274回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page