top of page
  • 執筆者の写真LanLan★西田

トリミング☆マルチーズwithMIX犬


こんばんは!!

今日は風が強いですね~~( ゚Д゚)

干していた洗濯物の数が減っている気がしてしょうがない。。探しに行くべきでしょうか‥‥

先月もブログで紹介させていただいたお家ですが、今月はお姉さんのマルチーズちゃんを詳しくご紹介させていただこうと思います(^^♪

小さくて真っ白ふわふわ~~

この可愛いふわふわさんが・・・

そう、今回のモデルのマルチーズちゃんです♬

(上から見たところ)

生まれた時から心臓に問題があったようですが、飼い主様の愛情と手厚い看護で、12歳でも元気に楽しそうに

暮らしています(*´▽`*)

足腰にふらつきがあるので、西田の膝に抱いてお風呂後のブローをしている様子です☆☆

できあが~~り!!

老犬や足腰にふらつきがある子は、お急ぎトリミング♬

今回はボディ8ミリ・足はさっと6ミリをかけることで、なるべくカット時間を短縮して、負担を軽くするように努めました!!

お顔もスッキリ☆

お口まわりもなるべく短く丸めています。

お耳は短めのおかっぱCUTです(*^▽^*)

斜め横からショット☆☆

ふわふわを維持したまま、スッキリ過ごしやすくなりました♪♪

同居犬で妹分のミックスちゃんもカットしました!

('◇')ゞ

ボディ8ミリ

足細め・お顔スッキリ丸く・お口周り短くスッキリです♪

二人とも、トリミング後のご褒美おやつがだ~~い好き

(*´▽`*)

トリミング終了まで頑張ってくれました~~💮

おりこうさんだったね、ありがとう(^^♪

最後は並んでおすましポーズ☆☆

バッチリ決まったところで、今日はこのへんで~~

また後日♪♪


閲覧数:29回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page