top of page
  • 執筆者の写真LanLan★西田

トリミング☆Mダックス♬


こんばんはっっ(*^^)v

パソコン2台とスマホ2台を同時に開きながら、どうしてもテレビ見ちゃう。。西田です。

今日はMダックスくんのカットをご紹介させていただきます~~(*^▽^*)

いつも通り、カット前・カット後のお写真から☆

背中の毛に合わせて

胸・お腹・お尻・足など、ぐるっと一周スッキリとカットしました!!

この子は特に、ボディーラインに合わせて全体をスッキリさせています('◇')ゞ

お耳は形にそってカットし、長さは少し残しました~~

特に胸のホワホワした毛が気になるようなので、体と同じ長さになるくらいにスッキリ

(*^^)v

チョキチョキ

合わせて耳の内側やお顔回りもCUT☆

足も飾り毛を残さず、短くなりました♪♪

ダックスちゃんは

避妊手術・去勢手術後に毛質が変わり、柔らかな白っぽいホワホワした毛が出てくる子が多いので

スムースカットほど短くしたくないけど、出てくる毛は気になるという飼い主様にオススメのカットです!!

じゃじゃん♪♪

モデルポーズもバッチリ☆☆

とっても可愛い写真がたくさんとれたので、選ぶのに悩んじゃう~~(^ω^)

にっこりスマイル~~♬

私はこのお顔が一番好き(*^▽^*)

今回2度目のご利用でしたが、最初にトリミングをした時よりも慣れてリラックスしてくれたのか、表情も明るく尻尾もフリフリしてくれて嬉しかったです☆☆

トリミングはどうしてもワンコにとっては嫌なことをしなければならないので、キライになっちゃう子も多いのですが、なるべく緊張しないで楽しく終われるようにしたいですね(*´▽`*)

今回もとってもおりこうさんにしてくれました!!

どうもありがとうございます♪♪

それでは今日はこのへんで!!

また後日~~^^ ばいば~~い


閲覧数:10回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page