top of page
  • 執筆者の写真LanLan★西田

トリミング☆プードル 再会(^^♪


こんばんは!!

感動の再会☆☆☆

5年ほど前までお世話になっていたお店(現在もお世話になっていて、とっても仲良くしています♪♪)でカットしていたわんこ達(2頭)と5年ぶりの再会!!

「わんこ達、全然かわってなーーい!!」嬉しい♪♪

飼い主様にもすごーく良くしてもらっていて、懐かしくて、テンションUP(/・ω・)/

お姉さんとのおしゃべりが止まりません!!

今日はそんなプードルくんのカット紹介です☆

ビフォー・アフターのお写真(*'ω'*)

プードルのお顔にバリカンの入ったカットです☆★

最近はテディベアカットが多いですが、プードルはこのカットもかなり可愛いのでオススメです♪

(ラムクリップ・ケネルクリップなど)

体6ミリ・お耳も6ミリ・しっぽポンポンCUTに、頭の毛(クラウン)をかなり低くスッキリと仕上げています('◇')ゞ

毛量は多めなので、けっこう頑張って足を細めに切りました!!

ああ、かわいい~

( *´艸`)

このアングルめっちゃ好きなんです♪♪

この子は12歳なのですが、とっても若く見えますね!!

性格は陽気で元気いっぱい(*´▽`*)

テンション高めの西田と相性が合うので

「いえ~~~い♪ やっほーーーぅ!!」

というノリで楽しくやっていきま~~す☆彡

「できたの~?」

「できたyo-!!」

(*‘∀‘)/

モデルポーズもバシっと決めてくれて、カッコイイね!!

去勢手術で少し性格に変化が出たようなのですが、昔と変わらず、明るくって元気いっぱいで安心しました~~(*´ω`*)

12歳で病気も無くて、健康体!!

羨ましいですね~!!

しっぽを振るときは、体ごとブンブン振って感情を表現してくれます☆☆

パリピな感じの性格なのに、トリミング中は大人しくじっとしていてくれました◎ ありがとう♪

そして、相方のもう1匹のプードルくんは対照的に怖がりな性格の男の子( *´艸`)

テンションUPで長くなってしまったので、次回に続きます!!


閲覧数:13回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page