top of page
  • 執筆者の写真LanLan★西田

シャンプーコース★パグちゃん♪


こんばんはっ!!(*^▽^*)

夜中の更新ばかりで、毎回「こんばんは」になってしまいますが、「こんにちは」のほうが良いのかな? 

と地味に悩んでいます。。西田です!!

今日はパグちゃんのシャンプーコースをご紹介します

★(*'ω'*)★

パグちゃんは、ご希望がない限りカット無しのシャンプーコースで十分だと思います(^^♪

爪切りや肛門腺絞り、お耳掃除を念入りにして、シャンプーとブローで抜け毛をできる限りスッキリと取り去ります!!

シバ・コーギー・パグは毛が固く特に抜け毛の量が多いので、お手入れでしっかり抜いて普段の抜け毛を減らしたいですね(*^▽^*)

今日は、握りこぶし2つ分ほど(ふわふわ状態で)の抜け毛がとれました~!!

苦手な爪切りも頑張ってくれたので、終わった後はご褒美のオヤツだよ~

とってもなつっこくて人間だ~~いすきなパグちゃん♪♪

「なでて~なでて~」と

おねだりしてきます

(*'▽')/(*'ω'*)

なでてもらって満足したら、今度はおねんねタイムに突入~~!!

パグちゃんは表情豊かでとっても可愛いです☆

ずーーーーっと見てても飽きませんwww

今日はいっぱい頑張って偉かったね!!

とってもおりこうさんでした☆彡

それでは今日はこのへんで~~


閲覧数:9回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page