top of page
  • 執筆者の写真LanLan★西田

トリミング☆プードル姉妹(´・ω・`)


こんばんは!!

今日は確定申告に行ってきました('◇')ゞ

用紙の記入方法の説明書?が、全然説明になってない!!!

難しすぎでした( ゚Д゚)

今回は、先日出張トリミングにお伺いした美人プードル姉妹ちゃんをご紹介しまーす♪♪

さて恒例のビフォーアフターのお写真☆

こちらはお姉ちゃんのほうです(*'▽')

ボディに8ミリを入れて、足は細めに整えていますょ~~

お顔は丸くテディベアーです♪

すごく女の子っぽい優しいお顔ですよね

(*´▽`*)

毎日頑張ってブラッシングをしてくれているので、毛玉はありませんでした!!

こちらは妹ちゃんのほうです♪♪

体が小さく、元気に走り回る姿がとっても可愛いんです☆☆

カットはお姉ちゃんと同じですが、目の上がツルっとなりやすいタイプなので、切りすぎないように少し重めに切るようにしています。

二人ともとってもなつっこくて、お家にお邪魔したときにピョンピョン飛びながらお出迎えしてくれるので嬉しいです(*^▽^*)/

お座りポーズも可愛く撮らせてくれました♪♪

妹ちゃんのほうは、セクシー座り

( *´艸`)

かわいい!!

二人とも、いっぱい頑張っておりこうさんだったね(^◇^)

飼い主様は、西田よりだいぶ年下の若いお兄さんなのですが、とってもとっても大切に愛情深く姉妹を育てています♪

手作りフードをつくったり、わんこの為のお勉強にも熱心でわんこの気持ちに寄り添う考え方に、話していると毎回こちらも勉強になります('◇')ゞ

周囲のみんなにも愛情深く育てられている姉妹たちも、人間大好きでとっても幸せそうです(*´▽`*)

幸せわんこたちを見ると、私もしあわせ~~~~♪♪

今回も、長時間にわたるトリミングにお付き合いいただきありがとうございました!!

それでは今日はこのへんで~~ 

ばいばい~~(*^▽^*)/~~


閲覧数:21回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page