top of page
  • 執筆者の写真LanLan★西田

トリミング☆MIX犬(シーズー×マルチーズ)&マルチーズ( *´艸`)


こんばんわん♪♪

最近風が強すぎませんか??

日中はポカポカな日差しにルンルンでしたが、夕方はさむーーーくてビックリしましたΣ(・ω・ノ)ノ!

今日は、MIX犬ちゃんのトリミング紹介です☆

シーズーとマルチーズのMIXで、両方の可愛いところを上手にもらったベビーフェイスの女の子(#^.^#)

まずは、下準備とお風呂、バリカンが終わったところのお写真で~す!

パッと見たところ、模様も入っているのでシーズーちゃんのように見えますね^^毛質は完全にシーズーよりでした♪年を重ねると、マルちゃんっぽくなっていく場合があります。

じゃん♪♪

CUT後のお写真はこちら~~☆

こうして写真を並べると、なんだか料理番組の、できあがりがこちら~~という感じですが、2枚の写真の間には、西田のちょきちょきタイムがかなり詰め込まれています。。。('◇')ゞ

ボディ8ミリ(1,5~2cm残し)

足は細めでスッキリカットして、お耳はおかっぱです(*^▽^*)

お顔は、鼻の上お口周りをかなりスッキリとっていますょ~

お口まわりの毛をふんわり残すのかスッキリカットするのかでは、かなり印象が変わります('◇')ゞ

みなさまとってもお気遣いしていただいて、なかなか注文が言いにくい。。何てことがあると思うのですが、

西田はけっこうふんわり残す派なので、「もっとスッキリ」とか、「目の前だけスッキリ」等、細かくご要望をお伝えしていただくとどんどんお好みのカットにカスタマイズされていくと思います♪

西田の「こんな感じですか?」というフレーズを聞いたら「もっと、こう!」と言ってみてくださいね~~♪

続きまして!!

同じおうちのお姉ちゃん犬はマルチーズちゃんですが、高齢で目が見えないのと長時間立っているのがつらそうだったので、スピードトリミングです(*‘∀‘)

体重は2kgで小さくお目々くりっくりの幼顔(*´▽`*)

こちらもMIXちゃんと同じ長さで、負担が軽く済むように急いでカットしました~~☆☆お顔はスッキリカットです♪

仲良し姉妹は、とっても甘えんぼさんで、お母さんに抱っこされるともう一人がジェラシーなんです

|д゚)「はっ!!あたしも抱っこしてよ~~~ぅ!!」

となってしまいます(笑)

いっぱい可愛がってもらって、とても幸せそうな姉妹に、西田も癒されました~~~♪♪♪

今回初めてのご利用ありがとうございました!!

お母さまも優しくたくさんのお気遣いをありがとうございました~!!

それではまた後日('ω')ノ


閲覧数:486回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page