top of page
  • 執筆者の写真LanLan★西田

トリミング☆ポーリッシュローランドシープドッグ(*^▽^*)


こんばんは!!

今週は沢山のご予約をいただき、なかなかご希望日にお取りできなくて申し訳ありません。

ブログの更新も遅れがちです((+_+))

今日は、大型犬のトリミング紹介です♪♪

「ポーリッシュローランドシープドッグ」君。とっても珍しい犬種で、知らない方も多いのではないでしょうか?

西田の憧れのわんこです☆☆

「オールドイングリッシュシープドッグ」や「ビアデッドコリー」と見た目が似ていますが、その中でもポーリッシュは日本では一番珍しいのではないでしょうか?

下準備が終わり、ブロー後の写真です。

前回もカットしているので、毛足は短くなっています^^

大きさはゴールデンレトリバーより一回り大きく、体重は現在26kgあるそうです(*‘∀‘)

一人でトリミングをするのには限界があるので、飼い主様にお手伝いをお願いして一緒に共同作業です!!今回はLanLanで2度目のトリミングだったので、飼い主様と西田の息がピッタリ♪♪

長時間のトリミングでしたが、最後までずーーっとずっとお付き合いしていただき、ほんとに感謝です~~~(;O;)ありがとうございます!!!!

ジャーーン☆☆

出来上がりぃ

(´・ω・`)

ボディラインは少しラフに整えながら自然な感じを残してカットして、 お顔はトップを長めに目の上で横に流してカットしています。

お口まわりの汚れやすい部分は短く、顎下から丸めました('◇')ゞ

「おわったー!!やっほ~~~い♪♪」

とってもとっても我慢して頑張ってくれたので、トリミング後には解放されて喜びのハイテンション(*^▽^*)

かわいい~~かわいい~~

ふわっふわになりました☆

おうちに居たら、一緒にお昼寝とかしたいです。

わんこも飼い主様も、一緒に頑張ってくれてありがとうございました!!

それではまた後日~~

ばいばい~~('ω')ノ☆☆


閲覧数:206回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page